2018-01-01から1年間の記事一覧

儚くて脆かったもの

eryululurm.hatenablog.com この投稿を公にするのがなんだか怖くて、でも書かなきゃ気が済まなくて自己満足の為だけに書いたブログ。両手で数えられるくらいの人数にしか公開したことを教えてなかったブログ。 密かにこの投稿をして3日。結論から言うと私の…

儚くて脆いもの

龍太くんを好きになり、初めてJr.というものに深く触れることになって知った世界は私が今まで見てた世界とは違ってた。儚くて脆くてある日突然壊れるかもしれないような世界。そんなところに身を置いてる龍太くんのことは今でも儚くて脆いって思ってる。 だ…

2018.5.25

2018年5月25日 自担が29歳になりました。 おめでとう。 そしてありきたりな言葉だけど生まれてきてくれてありがとう。 龍太くんにとって28歳はどんな1年でしたか? 銀二貫夏松竹でのお芝居してる姿。 クリパあけおめ春松竹でのアイドルしてる姿。 この間にラ…

自担が滝沢歌舞伎に呼ばれなかったオタクの話

今泣きながらこの記事を書いてるから文章まとまらない気しかしないけどどこにぶつけていいのか分からないこの気持ちを一旦ここでぶちまけさせてください 結論から言うと今年の滝沢歌舞伎に私の自担は呼ばれませんでした ”悔しい” この一言に尽きる 今日新橋…

"兄組"と呼ばれる人たち

この記事を見てくださってる皆さん!! 関西ジャニーズJr.の兄組と呼ばれる人たちを知っていますか? 知らない方には今から私が全力でステマします!! 偉そうなこと言ったけど語彙力が無いので伝わらないかもしれません。 なので「あ、この子気になる」って…

ちょっと怖かった私の春

まずは春松竹千穐楽お疲れ様でした〜 今回は休演日無しの24連勤!!! 中盤くらいまでは学生の子は学業との両立も大変だったかな...? 本当に毎度言ってるけど大事な青春や休みをアイドルでいてくれることに費やしてくれてありがとう( ; ; ) 私は今年の春…

リューンっていいよ!丈橋っていいよ!

これから丈橋についての記事を書きます。でも私は他担です。だからこの記事を書く事をすごく悩みました。だって私は丈くんの担当でも大橋くんの担当でもないから。「他担のくせに」って言われるかもしれない。「該当担でもないのに言わないで欲しい」って思…

もう一つの悔しさ

こんな短期間にまたはてブロを書いてしまったことを許してください。本当は前回のブログで終わらせるはずだった。でもやっぱりもう一つの悔しさのこと。関西Jr.に思うこれからのこと。文字に残しておきたかった。春松竹の当落も出たことだし区切りがいいかな…

自担に向けられる言葉の数々

最初に言っておくと題名にも書いてる通り今回は自担に関したことを書きます!!だからキンプリのデビューに賛成するブログでも反対するブログでもないです。でもキンプリデビューがこのブログを書くきっかけになったのでちょっと長くなるかもしれないけどそ…