19890525→20190525

 

 

年に一度の大好きな人のお誕生日。

 

 

 

 

20代はどうでしたか?

 

私が勝手に推測すると

 

順風満帆な20代

 

…ではなかったのかな?

 

 

きっと紆余曲折あったよね。

 

仲間との別れ、所属していたグループの消滅、仲間がデビューした姿を見送ったこと…

 

小さなことも大きなことも酸いも甘いも経験したんだろうなぁ。人生の分岐点になるものすべてをリアルタイムで追っていたわけではないけれど、きっと思い悩むことも少なからずあったんだと思っています。

 

 

それでもずっとジャニーズにいてくれてありがとう。辞める選択をしないでくれてありがとう。長い人生の何気ないタイミングで、もし、その選択をしていたら私はあなたに出会うこともなくて、応援したいと思うこともなくて、あなたの背中に付いていきたいと思うこともなかったでしょう。人生の半分以上をジャニーズ事務所所属のアイドルでいつづけてくれていることにただただ感謝です。

 

 

そしていつも欲しい言葉をくれてありがとう。

「いつ何時も笑顔でいて欲しい」

ジャニーズ事務所に骨を埋める覚悟」

いつだってこちら側に寄り添ってくれて、誰の手も離さず引っ張ってくれて、転びそうになったら支えてくれるね。何度龍太くんの言葉に助けられたか分からないくらい助けてもらってるし、何度も素敵な景色が見られる場所に連れて行ってもらえて、その度にあなたを好きになってよかったと思っています。

 

 

私はアイドルとしての龍太くんが好きだから龍太くんの人生に関わりたいと思っていないし、それは今後も変わらないし、龍太くんが幸せになってる姿をオタクの立場から見られればそれでいいと思ってるけど、龍太くんがあまりにも優しいから、ここのところどんどん強欲になっていってます(笑)自分が勝手に好きになって勝手に応援してるだけだから、そんなに優しくしてくれなくていいし、気にかけてくれなくていいと思っていたけど、全部ひっくるめてそれが"室龍太"という1人の人間だもんね。連載を毎日更新してくれて、写真もほぼ毎回載せてくれて、「みんなに見せようと思って」写真を撮ってるなんて言ってくれたりして、写真がなかったら次の日の約束をしてくれて、あげればあげるほど優しすぎて、ファン思いすぎて、強欲になるのも仕方がないね!(笑)

 

 

正直、こんなに楽しい未来が待ってるなんて少し前の自分は全く思ってなかったんだよ。30歳の龍太くんに4本の舞台(その内1本は主演)が決まるともこんなに明るい未来が待ってるとも想像してなかった。連載ではほのぼのした生活を送ってるように見えたけど、ボイトレに通ってたり、お仕事をどんどん決めてきたり、陰での努力と仕事の勝ち取り方がすごくて何度でもあなたに惚れ直してます。かっこいいな。大好き。

 

 

 

 

 

龍太くんへ

 

30歳のお誕生日を今こうしてお祝いできていることが私にとってはすでに幸せなことです。

いつもこちら側のことを気にかけてくれてありがとう。

いつも近況報告をしてくれてありがとう。

"永遠"や"一生"なんていう言葉を信じてはいけない世界に生きてるあなたのことだから、私もその言葉を使わないようにしているけれど、それでもあなたのことを好きでいなくなる自分は今のところ全く想像できないので、これからもずっと好きなんだと思います。

令和は龍太の時代。

龍太くんのことだから何も心配していません。

あなたの背中に付いていけば高いところにもきれいな景色が見えるところにも連れて行ってくれると信じているから、私はその背中に付いていきます。

だけど後悔はしたくないからやれることはやりたいし、やるべきこともやりたい。

だから願望も欲望もどんどん教えてね。

素敵な場所に連れて行ってくれると信じてるけど、時にはあなたが高く飛んでいける羽になりたいし、槍から守る盾にもなりたいんです。

いつも愛をくれる龍太くんに恩返しをしたいから、こちら側にできそうなことがあったらなんでも言ってください。

龍太くんは愛の人だから味方はたくさんいるよ。

これからもたくさん愛されてね。

 

 

産まれてきてくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

辞めない道を歩いてくれてありがとう。

たくさん愛してくれてありがとう。

気にかけてくれてありがとう。

"自分のために"頑張ってくれてありがとう。

何度ありがとうを言っても足りないけれど、ありがとう。

大好きです。

 

 

20190525

人生で一度きりの30歳の一年が光り輝きますように。

 

 

f:id:eryululu:20190524225129j:image