儚くて脆かったもの


eryululurm.hatenablog.com





この投稿を公にするのがなんだか怖くて、でも書かなきゃ気が済まなくて自己満足の為だけに書いたブログ。両手で数えられるくらいの人数にしか公開したことを教えてなかったブログ。






密かにこの投稿をして3日。結論から言うと私の願いは叶わなくなってしまいました。Jr.担をしている以上いろんなことがあるのは分かってたし、それは幸せなことばかりじゃなくてつらいことだって悲しいことだってあるのは理解してたつもりだった。でもこんなに早く叶わなくなるなんて思ってなくて心の準備だってまだ出来てない。というか準備をする余裕もなかったよ。単純なのでちょっと前に情報解禁されたクリパの出演者に名前があるのが嬉しくてそれだけで生きていける気がしてた。





でも人生上手いこといかないね本当に。ユニットが出来たことを本人たちの口からじゃなくて早売りで知るっていうのもなんだかあっけなくて頭の整理も心の整理も出来てません。






龍太くんは今何をしてますか?
どんな思いで毎日過ごしてますか?




すぐ深読みをしてしまうからこの間の日誌がやけに殺風景だったのもそういうことだったのかなって考えてしまうオタクでごめんなさい。こんなの完全に後出しだし、本人の思いなんて私が分かるわけでもないんだけど...





龍太くんが笑顔でいてくれることが私の幸せで、いつも未来の話をしてくれることが私の活力だったんだよ。そんな時にいつも側にいてくれたのが3人だったから私は4人が大好きで大切だった。ずっと先頭で知名度をあげてくれる大吾くんがいて、可愛くて癒しの流星がいて、弟になったりお兄ちゃんになったり器用な康二くんがいて、そんな3人を包み込んでくれる龍太くんがいて、3人がいじったりするけどちゃんと先輩っていう一線はちゃんと敷いてくれててそんな4人が面白おかしくてたくましくて尊敬してたんだよ。その気持ちはずっと変わらないと思う。





でもユニットが出来た以上、4人にこだわるっていう感情を持ち続けることはきっと私にとっても彼らにとっても前に進むことにはならないからどこかで区切りはつけないといけないなと思ってます。いつ区切りを付けられるのかはまだ分からないけれど。いつかちゃんと飲み込めるといいなとは思ってる。




本当に儚くて脆かったね。前回のブログを書いてから3日。あっけなかった。願いが儚く散っていっちゃった。ただただ無力だなって痛感させられたみたい。正直、梅芸にどういう思いで行けばいいのか今はまだ自分の気持ちが行方不明です。




ただ私は龍太くんがかわいそうだなんて1ミリも思ってません。いろいろ考えるし思うことはあるけどその中にかわいそうなんていう感情はありません。私が思ってるよりも優しくて強い人だろうから私は龍太くんの背中をただ追っていくだけです。





気持ちが行方不明だから何て言ったらいいか分からないけど、私は龍太くんのことが好きなのでどうか幸せになってください。龍太くんの笑顔が何よりも好きなのでこれからも笑っていてくれたら嬉しいです。龍太くんの進んでいく道が明るく照らされてますように。





今はただそう願うだけです。






Jr.は個人戦。みんなライバル。自戒のためにもちゃんと心に刻んでおきます。







ただ私のわがままとしてまだもうちょっとだけ4人でいた姿に浸らせてください。時間が解決してくれるまで。いつか心の底から大切な宝物になってくれる時がくるまで。








大吾くん。
夏の少年たちで龍太くんのお芝居がゾクゾクするって、楽しかったって、言ってくれてありがとう。いつもご飯エピを日誌で報告してくれてたのも嬉しかったよ。龍太くんにちょっかいかけてる大吾くんが面白くて可愛くて愛しい2人でした。いつもちゃんと先輩として接してくれてありがとう。これからも龍太くんと仲良くしてくれると嬉しいです。




流星。
#Wりゅーは永遠。定期的に供給してくれるだぶりゅーが可愛くて大好きでした。願わくばこれからも関西アイランドのハート見ていたいです。流星といる龍太くんはいつも可愛くて温かくて巳年コンビの2人は兄弟みたいだったよ。これからも龍太くんと自撮りしてね。ハッシュタグ考えてくれてありがとう。可愛い世界をありがとう。






今は賛否両論あるかもしれないけどいつかみんなが羨むほどのユニットになって大きな存在になってください。こっちも負けてられないっていうくらい羽ばたいてください。











本当に本当に4人が大好きだったよ。かけがえのない存在になってくれてありがとう。いつも笑顔の側にいてくれてありがとう。ちょっと距離は出来たけど頑張ってください。








メインと呼ばれた4人。
ずっと先頭にいてくれた4人。
たくさんの幸せと笑顔をありがとう。
そしてさようなら。