"兄組"と呼ばれる人たち

この記事を見てくださってる皆さん!!
関西ジャニーズJr.の兄組と呼ばれる人たちを知っていますか?


知らない方には今から私が全力でステマします!!


偉そうなこと言ったけど語彙力が無いので伝わらないかもしれません。
なので「あ、この子気になる」って少しでも思った方は該当担さんを探して詳しい情報を手に入れてください(笑)


この記事を読んで少しでも兄組の魅力に気付いてくれる方がいれば嬉しいです!!
ぜひ気になる子見つけてください♡


そして偉い大人の皆さん!
本当に素敵な人たちばかりなのでいつでもお仕事のご依頼お待ちしてます!!



--------------------

室龍太
f:id:eryululu:20180331192233j:plain
兄組の長。関西ジャニーズJr.の最年長です。
長年共に時間を過ごしてきた浜中文一くんが卒業してから関ジュの最年長になったお方。
龍太くんはとにかく優しい!
愛に溢れている人です!
そして関ジュのツッコミ担当。
ボケたがりの関ジュの面々を一人で切りさばいていきます。
龍太くんといえばツッコミ、いじられ役っていう印象があると思いますがとにかく彼のお芝居を見て欲しい!!
長年の経験で培った声量が本当に凄いんです。
マイク無しでも松竹座に響き渡る声量の持ち主。
2017年自ら志願して出演した滝沢歌舞伎を経てからの龍太くんはビシバシ指導して頂いたようで演じ方踊り方も変わり、「殺陣を極めたい」「悪役を極めたい」「お芝居の仕事がしたい」と叶えたいことを口にするようになりました。
そして28歳という年齢を生かした大人の魅力も持ってます。
殺陣のお仕事!お芝居!大人の男性を求めている方!室龍太くんはいかがですか?






向井康二
f:id:eryululu:20180331181910j:plain
関西のボケ担当。関ジュをまとめるお兄ちゃん!
康二くんはボケたがりの面が先行するけど彼の全身を見てください!
スタイルがいい!!小顔!!おしゃれ!!
そしてカメラで写真を撮るのが大好き!!大好きなだけじゃなくて撮り方が上手なんです。
康二くんにはぜひともモデルのお仕事とカメラに関するお仕事をください。
自分を生かす方法を知っているのでモデル、被写体として全力で推します。
そして撮られる側の気持ちも分かるのでどうしたらいい写真になるのかフォトボーイ康二が提案してくれます。
「モデルの仕事がしたい」「自分が撮った写真で写真集を出したい」
大人の皆さん!康二くんの夢叶えてみませんか?






西畑大吾
f:id:eryululu:20180331181945j:plain
関西ジャニーズJr.のセンター。夢を次々と叶えていくことを身をもって実証していく人。
大吾くんといえば朝ドラや映画など演技で活躍してる印象がありますよね?
まあ実際そうなんですけど(笑)
現時点でも6月から舞台に出演する予定になっています。
そんな大吾くんがラジオで言っていたやりたいことは「コラムをやりたい」
ジャニーズウェブという月額324円でタレントの文章が読める素敵なコンテンツがあるんですけど大吾くんはそのコンテンツ内のかんじゅ日誌での長文が有名です。
『大吾くんの日誌を読むときは時間に余裕があるときにしろ』とまことしやかに囁かれていたりします。
でも大吾くんはその長文の中に私たちファンが知りたいこと、聞きたい言葉を詰め込んでくれる人です。
大吾くんの文章はいつだって愛を届けてくれるという思いがあるからこそ日誌を読むのも苦じゃなくなるんだと思います。
夢を叶えていく男、頼れるセンター西畑大吾の夢がかなう時を心待ちにしています。






藤原丈一郎
f:id:eryululu:20180331182002j:plain
22歳にして芸歴14年目の大ベテラン。
お笑い大好き、顔がうるさい、康二くんと組んで龍太くんをツッコミ疲れさせる人(笑)
そんなボケ中のボケ担当丈くんはなんと3年連続外部舞台に出演している強者です。
3年目の今年は後述の大橋くんとW主演を務めました。
主演舞台も無事に終わったのでネタバレしてしまうけど丈くん演じるリューン・フローが舌を切り落とされるところがとても痛々しいんです。
舌を切り落とされて過呼吸になるところは本当に鳥肌もの。
見てるこっちが辛くなるくらい表現が上手。
そして14年で得た経験値を発揮するトーク力も丈くんの魅力です。
先日1人で出演したラジオでもそのトーク力を発揮していました。
4年連続といわず今年中の演技のお仕事、また丈くんが夢に掲げてるバラエティー番組のレギュラーのお仕事お待ちしています。






大橋和也
f:id:eryululu:20180331182021j:plain
20歳の天使ちゃん。
お兄ちゃんたちからいじりの対象にされてるけど本当はみんな大橋くんが大好きなんだと思う♡
プリン大好き大食いかわいこちゃんのイメージが強いけど彼の人殺しの目めっちゃ怖いんですよ…
こんなこと言うと語弊があるから説明すると大橋くんが先述の藤原丈一郎くんと主演した舞台での人殺しの目のことです。
大橋くんは基本天使ちゃんなんですけど主演舞台ではひたすら怖かった。
人殺しの目ってこういうことなんだなと思うほどの演技力。
そして男の人では出しづらい高音のパートも歌えます!
丈くんとのハモリは涙が止まらないほど感動してました...
大橋くんの表現力はお芝居に生かせると思ってます!!
そしてキャストスタッフの皆さんを癒すほんわかした魅力もあります!!
大橋和也くんを起用してキャストスタッフ全員でその食べっぷりに驚いてみませんか?






⑤草間リチャード敬太
f:id:eryululu:20180331182048j:plain
みんな大好きリチャ。
こんな見た目やけど英語話せませんし千枚漬けが好きだしハンバーガーが嫌いです。
もうギャップの塊!!笑
そんなリチャードさんは踊りがうまい。
今年は屋良朝幸くんに選出されダンスで構成された舞台に出演していました。
DISCOTHIQUEのリチャはみんな恋に落ちる!!
サックス吹きながら踊られたらもう心持っていかれてしまうやん。
そんな彼も舞台が終わり松竹座に帰ってきたら妖精になってましたけどね!!
もう本当にギャップ!!笑
ギャップの塊やけどリチャのダンスは目が惹かれるしサックス吹いてる姿はめちゃくちゃかっこいいです。
屋良くんに鍛えられた踊りの才能、そしてサックスという特技が生かせる場が来ること願ってます。






今江大地
f:id:eryululu:20180331182110j:plain
大地くんは癒しです。
神様のような包容力の持ち主。
そんな大地くんは見た目と裏腹に筋肉バキバキ。
そして教員免許を取得している教養があります。
あとラーメン大好き。
大地くんの日誌には大抵ラーメンの話が書いてあるくらい(笑)
大地くんにはラーメンのリポートしてもらうのもいいし勉強法教えてほしいな。
私学生じゃないけど...(笑)
好みを把握してどこのラーメンがおすすめとか教えてくれるしここはこうやったら分かりやすいでとか事細かに教えてくれそう。
いつかの日誌で言ってたけど教員の資格が生かせるお仕事が来てほしいな。
学生期間中、駅をダッシュして松竹座まで通ってくれてた大地くんだからこそ取得した資格が発揮できるお仕事が来てほしいと思ってます。
ラーメン大好き優しくて教養のある今江大地くんは主婦層に人気が出ると思うのでお昼の番組お待ちしてます。






朝田淳弥
f:id:eryululu:20180331182122j:plain
淳弥くんは女装!!
って思われがちだけど私が推すのは顔の良さ!!
顔がいいというか顔がひたすらきれい。
あの顔の良さは本当に世にバレるべき!!
顔がいいかと思ったら日本語に弱かったりするからなんやねんってなる人(笑)
あのイケてる顔を発揮できるお仕事が欲しいな~
とりあえず地上波のお仕事が欲しい。
関西にはこんなに顔のいい子がいるんだよって知ってほしい!!
「え、なにこの子。顔がきれい。関西の子なの?」から始まって関西沼に落とす役目を担って欲しいです。
地上波!!4カ国で自己紹介出来るし言語講座みたいな番組に呼ばれて欲しい!!





末澤誠也
f:id:eryululu:20180331182257j:plain
お顔がロイヤル。貴族。
一時期お仕事がなかった時代もあったけどそこから努力で這い上がった努力の天才。
末澤くんの努力は簡単に真似出来ることでもないし「あの仕事がなかった時に比べれば~」とか悔しかったであろう時代のこともちゃんと言葉にしてくれる人。
そして努力が実って舞台出演して再演まで果たした人。
それでいてロマンチストなところが推せるよね?
あの顔に甘い言葉を言われたら全世界のオンナが落ちます。
アメトークとか出て欲しい~
「僕たちはロマンチスト芸人です!!」って言ってて欲しいしそれを見た丈くんとかに散々いじり倒されてて欲しい←
スピードワゴンの小沢さんと対談もしてほしいから関係各所関西のロマンチストを早急に見つけてください。






林真鳥
f:id:eryululu:20180331182312j:plain
エロショタ兄さん。
オタクの需要を分かってる人。
関ジュ担は絶対一度は真鳥さんに抱かれたことがあります(語弊)
まとくんの魅力はダンスとフィンガータット!!
彼はアメリカにダンス留学した経験もあります。
まとくんの踊り方はとても繊細でかつ力強い。
そして指!!
まとくんの指には本当に何度も抱かれます()
まとくんは振付も出来るから振付のお仕事して欲しいしデザインの才能もあるからその方面のお仕事も欲しいしフィンガータットの普及大使みたいなお仕事も欲しい!!
結局まとくんに関しては才能の塊だから多方面の仕事が来てほしいので大人の女性の方は真鳥さんを見て恋に落ちてお偉いさんにステマしてください。






古謝那伊留

f:id:eryululu:20180331182336j:plain
ジャニーズで稼ぎジャニーズに貢ぐ女子力高いお方です。
KinKi Kids堂本剛くんが好きで遠征してまでコンサートを見に行くという生粋のジャニオタっていう印象が強いですよね?
古謝くんは何といってもアクロバットが得意なんです。
ダンス選抜から漏れた時に先輩からアドバイスしてもらったことをきっかけに関西Jr.では誰も出来なかった技を習得したり東京のJr.の子が出来なかった馬飛びして空中で足をクロスする技をやったりと努力の人で根性があるとてもかっこいい人。
そして後輩の面倒見がよくてよくインタビューとかで名前が出ることが多い古謝くん。
個人的には古謝くんにパルクールやって欲しい!!
絶対かっこいいもん。
古謝くんの運動神経が生かせるお仕事待ってるのでアクロバットが出来る人を探している方はぜひ古謝くんを思い出してください。
欲を言えば歌広場さんとまいジャニでイントロクイズとかジャニーズの話に花を咲かせて欲しい人No.1なので関係者の方は企画の考案お願いします。






そして私が兄組、個性豊かな10人を推す理由は
【パフォーマンス力と自己プロデュース力の高さ】です。




ここまでやって欲しい仕事とか彼らの個性とか書きなぐったけど一番言いたいのはこれ!!
パフォーマンス力と自己プロデュース力の高さ!!
これに尽きる!!


歴が長い分経験値も高いから能力がすごいんですよ。
自己プロデュース力の高い人たちだから自分の魅せ方を知ってるしもっと見てたいって中毒症状が出てきてしまう...
そしてそんな人たちが集まった時の戦闘能力の高さが尋常じゃない。
1人1人の能力が高いから戦闘能力もそりゃ上がるだろって感じなんですけどなんかこう彼らの相乗効果ってすごいと思うんですよね。
お兄ちゃんたちの底力がかっこよすぎて私はいつもやられてます。
全員20歳越えの成人男性だからこそ醸し出される空気とか色気を纏ってるところを見るともう軽率に堕ちるんです。



いいな~兄組って!!
推したいな~兄組を!!
そう思わせてくれる彼らが私は大好きだからみんなに幸せになって欲しい!!





結局何が言いたいかというと
お兄ちゃんたちにお仕事をください!!
ずっと待ってます!!
ここに書き連ねたのはただの私の願望だからこの通りじゃなくてもいい!!
お仕事報告を貰えれば泣いて喜びます!!
関係各所の皆様!!
関西Jr.の頼れるお兄ちゃんたちを何卒宜しくお願い致します!!

f:id:eryululu:20180331182514j:plain
f:id:eryululu:20180331182557j:plain